ボーイズラブと間違えられたので、女の子ハルヒを。
しかし、話の中ではこんなのあり得ないのであります。
殿の妄想の中のハルヒってことで(笑)
他のツールとの比較の為に、人物はPainter Classicで描きました。
Painter Classicはしっくりくるけど、
iMacに代えたら筆感知が効き過ぎてちょっと変な感じです。(デフォルトの設定のはずなのに)
同じ絵でPhotoshop Elements2.0とPainter7バージョンも描きます。

桜蘭高校ホスト部
Painter Classic・Photoshop Elements2.0
2006.May
copyright © 2001-2006 Kemedo-Honpo / Kemeko Kanda All rights Reserved.




↑Painter7 ver.
Painter7(ティント)はPainter Classic(水彩)とPhotoshopを足して2で割ったような感じです。
肌塗りにムラができにくいけど、髪はそれなりに塗れる。
何故か色の選択も違ってしまう…これは私の感覚によるものなんですがι
しかし、これを描きあげたあと、筆の設定を変えたら、
Painter Classic(水彩)に感覚が非常に近くなりました。
よかたよかた。





↑Photoshop Elements2.0 ver.
Photoshopは髪が上手く描けない、融通が効くので影塗りがいい加減になる…
肌塗りは楽ですv


<<<もどる・・・ギャラリートップ・・・つぎ>>>
inserted by FC2 system